
新年の抱負てきなもの。

雑記

あけましておめでとうございます。

2015年が来てからもうすでに3日目に突入してしまいました。はやい。
 
昨年はちゃんとした抱負すら決めておらずぼーっと年を過ごしてしまったので今年はやる気のあるうちに決めておこうと思いブログを書いています。
 
 
他の方のブログを読ませていただいてると「毎日ブログを更新する!」のような方が沢山いてすごいなー!と思い自分も同じ目標にしようかと思ったのですが、自分は未だに文を書くのが下手で読みにくい。ブログを書いてる場合じゃない!!!と勝手に自己完結しので、まともな文をかけるようになりたい→まともな文を読もう!ということで、
 

今年は本をたくさん読む。

 
にしていこうと思います!
私は本を読むのが遅いので2週に1冊くらいの軽い目標から進めて趣味になっていけばなと。
 
では、今年もよろしくお願い致します。
/*目次 スムーズスクロール*/