
ハッピーターンアイス食べたよ

雑記

f:id:sorena:20140930221746j:plain

どーーーん

今回は適当記事です。 

 

昨日から発売していると聞いて、探していたら普通に大学から一番近いコンビニに置いてあったので購入。

 

これはどんなグルメレポーターが食べても、

「ぁ、これはハッピーターンですね!」

って言いそうなぐらいハッピターンです。名に恥じないハッピターンぶりです。

 

パッケージには「あまじょっぱい おいしさ!」と書かれていますが自分からしたら「あまくて あまい!」でした。ハッピーターンの味はするのですが、最初に特有の甘さが来た後にいつも通りしょっぱさがくると思いきやバニラアイスの甘さがくるのでしょっぱさが薄れちゃいます。

 

なので、どちらかというとまずかったです。

 

では、みなさんも食べてみてくださいね~!

 

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/