読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『キック・アス ジャスティスフォーエーバー』を観ました。

映画
キック・アス/ジャスティス・フォーエバー [DVD]

 

あらすじ

キック・アスことデイヴ(アーロン・テイラー=ジョンソン)と、ヒット・ガールのミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は普通の日々を送っていた。ところがそんなある日、デイヴは元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐(ジム・キャリー)とスーパーヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成。そこへ、レッド・ミスト(クリストファー・ミンツ=プラッセ)が父親を殺害された恨みを晴らそうと、刺客と共に乗り込んできて……。(シネマトゥデイ

 

感想

今回はキック・アス ジャスティスフォーエーバーを観ました。

 

予算が増えたからなのか、アクションシーンが迫力あるものになってました。

それと、様々なキャラクターが出てきてそれぞれが濃い。

 

前作はただのコスプレした変態だったのに今回は違い、立派なヒーローになってる。

主人公よりもクロエ・モレッツ演じるミンディが主人公になっているような作品だったのでクロエ好きな方は結構楽しめると思う。

 

前作が大好きな人にとっては残念に感じるところもあると思うが、

続編としては普通に楽しめる作品になってる。

 

R-15+なのでそこら辺は変わらずグロいしいろいろと酷いw

 

とりあえずクロエ好きは観といて間違いないです(笑)。

 

では。

 

Kick-Ass 2 [Blu-ray] [Import]

Kick-Ass 2 [Blu-ray] [Import]

 

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/