読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『仮面ライダーウィザードインマジックランド』を観ました。

映画
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド [DVD]

 

あらすじ

 ある晩、虹色の竜巻が世界そのものを飲み込む現象が発生。その後世界は、全ての人たちが魔法を使用している、科学より魔法が発展した魔法使いの国になっていた。そんな中、操真晴人(白石隼也)は少年シイナから“金色の魔法使い”こと仮面ライダーソーサラー陣内孝則)が竜巻を起こしたのではないかと聞き、真実を確かめるべくマヤ大王の居城・エメラルド城へ足を運ぶ。(シネマトゥデイ)

 

感想

本日は仮面ライダーウィザードインマジックランドを観ました。

 

仮面ライダー自体は毎週観ているのですが、

いつも劇場版は観ないのですが気分で観てみました。

 

他の劇場版は観ないのでわからないのですが、

全部こんな感じなのかな?全体的にTV版とは何も変わらない。

 

でも、TV版以上の魔法だったり演出だったりが綺麗でした。

 

ストーリーで魔法の世界とウィザードがマッチしててとても良い。

バイクアクションもあったりしてアクション要素も多くて楽しめる。

 

一般市民が仮面ライダーに気軽に変身できる世界が新鮮すぎて斬新すぎる。(笑)

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

では。

 

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド [DVD]

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド [DVD]

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/