読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』を観ました。

映画

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 [DVD]

あらすじ

謎の島からの遭難信号を受け取ったショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)は、義父のハンク(ドウェイン・ジョンソン)と共に島へと旅立つ。二人がたどり着いたのは「神秘の島」。巨大なトカゲやハチ、小さな象など自分たちの世界とは大きさがまったく違う生物、金の山やアトランティスといった驚くべき光景に遭遇する。しかし、その島はもうすぐ沈む運命にあった。(シネマトゥデイ)

 

 感想

本日はセンター・オブ・ジ・アース2 神秘の島を観ました。

 

簡単にいうと前作のセンター・オブ・ジ・アースの地底から島に移行したもの。

 

安定感のあるアドベンチャー映画で普通に楽しめました。

でも、映像も3Dを意識しているのでとても綺麗な見せ方。

劇場で観たかった。

 

純粋に笑えるところがあったり、

純粋にハラハラドキドキするところがあったり、

普通に楽しめます。

 

自分はヴァネッサ・ハジェンズ目的で観たのですが、

ヴァネッサは綺麗でした!(笑)

 

ファミリーで楽しめる映画だと思うのでどうぞ。

 

では。

 

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 [DVD]

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 [DVD]

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/