読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『宇宙兄弟』を観ました。

映画
宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD] 

本日は宇宙兄弟を観ました。

 

原作の漫画は読んでいません。

 

小さい頃からの夢を叶えるなんて相当難しいこと。

それでも叶えようとしたりするストーリーがとてもいい。

 

けど、映像的にはテンポに波があってちょっと置いてかれる感じがする。

最終試験の閉鎖空間での試験も何か物足りない。

緊迫している空気だったりが伝わってこなかった。

 

終盤はちょっと時間がなくなったのか、

はしょりすぎている感は否めないのが残念だった。

 

最終日のみんなで宇宙について語り合うシーンは羨ましい。

それと月に向かって走るシーンはとても胸に刺さる良いシーンだった。

なので良いところあるけどその分悪いところも目立っちゃうような作品でした。

 

宇宙関係の邦画はあんまりない気がするのですが、

その中では結構おもしろいほうだと思います。

 

では。

 

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/