読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『スカイライン 征服』を観ました。

映画
スカイライン -征服- [DVD]

 

本日はスカイラインを観ました。

 

正直いうと、つまらなかったです。

 

スケールもでかく、迫力はある。

これから何が起きるんだ?という期待感もある。

 

しかし、始まっただけで終わりがない。

タイトルに征服とあるぐらいで、今回は征服されて何も完結せずに終わる。

これを観ている人に想像させる終わり方だとか良い方向にとらえることも可能なのかもしれないが、自分にはできない。

 

意表をつくアイデアやいままでの固定概念みたいのはある意味崩された。

拳銃が効かないエイリアンと素手で戦うなんて斬新すぎる。(笑)

 

それと、マンションの中に籠もるシーンとかは他の映画とは違うリアルさがあってよかった。

現実にエイリアンが現れたとして他の映画みたいに戦おうとは思わないですからね。(笑)

 

あとは、映像はとにかく良いし迫力はとてもあってかっこいい。

 

久しぶりに途中で寝そうになりました。

観る価値はないです。

 

では。

 

スカイライン ?征服? [DVD]

スカイライン ?征服? [DVD]

 

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/