読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ『モテキ』を観ました。

ドラマ
モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>

 

本日はドラマ『モテキ』を一気見しました。

 

深夜枠のドラマなので30分×12話という構成でした。

映画を見てからのドラマだったのですんなり世界観にはいりこむことができ、1話ずつが短いのであっという間に観終わってしまいました。

 

これぞモテ期!という感じで序盤から様々な女性からのアプローチ。

映画版とは違い、一人の女性に対してじっくりと関係が絡み合っていくのでそこが楽しめるポイントなのかと。

 

様々なタイプの女性が出てきてそれぞれ全く違う女性で、いろいろな恋愛ドラマを一気に見れる感じ。

でも主人公の過剰すぎる自意識過剰が普通の恋愛ドラマとは違う演出になってる作品だった。

 

監督の演出のしかたが上手いのか、無駄にエロい演出だったりするし二人で部屋で会話しているだけなのにこっちが考えてしまったりする。

 

でも主人公はセックスにこだわりすぎていると思う。

そのせいでそっちの道を選んじゃうかぁ~。って場面がちらほら。

 

しかし、自分も共感出来てしまう所もあるからすごく怖い(笑)。

 

なんか恋愛したくなる作品です。

当たって砕けていつもは聞かないような音楽聴きながら走りたいです。(笑)

 

では。

 

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/