読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『漫才ギャング』を観ました。

映画
漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD]

 

本日は漫才ギャングを観ました。

 

普通におもしろかった!

全体的に会話が漫才形式な感じになっているのでどこの場面でもおもしろい。

 

漫才のシーンでも普通に面白く、

ギャング要素である不良グループとの

抗争のアクションシーンも結構派手で楽しめる。

 

漫才的なテンポがあるので全体がスッキリしているし、

上地雄輔の不良役もあってる。

 

役者さんも吉本のお笑い芸人がたくさん出ているけど、

どれも不自然じゃなく演技としても問題なかった。

 

でもストーリー的には王道のダメ人間から復活。みたいな。

その点は王道がゆえに新鮮さみたいのは特になかった。

不良がお笑い芸人に!とか、借金まみれ!とかはリアルな感じするので。

 

なのでまっすぐなメッセージ性があるような作品だが、

他人に勧めることはないかなぁ。って感じでした。

 

では。

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/