読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観ました。

映画
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

 

ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコルを観ました。

日曜洋画劇場です。

 

一応劇場で見たのですがせっかくの地上波初放送なのでもう一度。

 

スパイや諜報機関っていうのは男のロマンに近いものがありますよね。

本当にかっこいい。トム・クルーズのアクションがなんといっても見せ場ですよね。

今作は重要人物のために人を殺さないっていうのが多く銃を使うシーンが比較的少なかったのでその分アクションシーンが多くテンポも良かった。

 

最新技術も多く、コンタクトの瞬きでのプリンター、壁登りの手袋などなど…どれもが胸躍るアイテム。夢が詰まっていますね。

 

今作の見せ場のドバイのビル。合成とはわかっていてもハラハラする。劇場だったら高所恐怖症の人は思わず目をつぶってしまうような演出でいい感じでした。

いつみても何回観ても楽しめますね。

 

次回作も公開日が決定しているようで、M:i 5は2015年12月15日だとか。

来年…。トム・クルーズも結構な年齢なのにまだ体当たりな演技を続けているので次回作もどのようになっていくのか楽しみです。

 

では。

 

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

 

 

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/