読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『モテキ』を観ました。

映画
モテキ DVD通常版

 

本日はモテキを観ました。

ちなみにドラマの方は観てません。

 

ダメ男の話は本当におもしろい。自分がそうだから。

 

演出もおもしろくてこの映画だからできるんだろうなとも思う。

こういう遊び心がたくさん入ってるのは何度でも見たくなる。

途中でPerfumeが出てきて一緒に踊る演出とかモテキだから許される。

 

それにキャスティングが完璧だ。

長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子も彼女達だから出来て、

彼女達だから楽しめる作品だった。

 

麻生久美子の演じる女性が大変メンヘラチックでとてもリアル。

こういう女性がいるだろうな~ってのがすごい。

 

ヒロインは一応4人だが、恋愛的には長澤まさみ麻生久美子

 

一番記憶に残ってるのは、

「気をつけろ...弱っている時に聞くアイドルソングは麻薬だ...」

思わず「わかる・・・」って頷いてしまうような。

 

主人公はこのままダメなままでいてほしいし、

一人暮らしの人からしたらさらにリアルに感じて楽しめるんだろうなと思いました。

 

この作品は先程も言いましたが男性の感情がとてもリアルに描かれているのに原作の漫画の作者さんが女性ってのに驚きます。

 

森山未來になりたいです。

暇な時にドラマ版も観てみようと思います。

 

では。

 

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

 

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/