読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『アフロ田中』を観ました。

映画
アフロ田中 [Blu-ray]

 

本日はアフロ田中を観ました。

 

漫画のほうは全く見てなく軽い気持ちでコメディ映画を観たくなったのでアフロ田中を観てみました。

 

佐々木希がとにかく可愛いです。

よくある何故かわからないけど美人が好意もってくれる話。

 

非常におもしろいのですし最後が上手くいってるようで上手くいってない感じが良かったです。

 

でもシュール笑いてきなドカーンと面白いコメディではないですが、満遍なく楽しめました。

 

この田中が自分には人事に思えなくて思わずつらくなりました。

脳内での考えとか妄想とかダメ人間の考えがとても共感してしまうのがある意味悲しかったです笑。

 

何も考えずに観る分にはとても楽しい映画でした。

 

では。

 

アフロ田中 [DVD]

アフロ田中 [DVD]

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/