読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『鍵泥棒のメソッド』を観ました。

映画
鍵泥棒のメソッド [DVD]

 

本日は鍵泥棒のメソッドを観ました。

 

 前々から観たかったのですが観ていなかったので。

内田けんじさんの作品は『アフタースクール』観ておもしろかったので結構期待してたのですが期待通りとてもおもしろかったです。

 

内容は売れない役者と記憶喪失をした殺し屋の立場が入れ替わるという話。

まず役者と殺し屋が入れ替わるってだけでもすでに面白そう。

邦画ならではの雰囲気みたいのが純粋にたのしめました。

 

堺雅人がものすごいダメ人間だったり香川照之が記憶を無くしても相変わらず几帳面だったりと人間味というか個性があって魅力的だった。

 

コメディタッチで描かれているので難しいことはそこまで気にせずに楽しめるし機会があったら内田けんじさんの他の作品も観てみようと思います。

 

では。

 

鍵泥棒のメソッド [DVD]

鍵泥棒のメソッド [DVD]

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/