
映画『キック・アス』を観ました。

映画
キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

 

本日はキック・アスを観ました。

 

全然特殊能力の無いヒーロー?物。

ものすごくおもしろかったw

 

テンポがよく展開もどんどん起こるので飽きないし、

ヒーローにしては情けなさすぎる所がまたいい!

 

一番目立っているのはクロエ・モレッツ演じるヒット・ガールなのだが、

ものすごい戦闘能力の持ち主でアクションがすさまじい。

グロい映像なはずなのに爽快に見えてくる不思議。

 

キック・アスだけの時はこのままだとどうなるのかと不安だったが、

ヒット・ガールとビッグ・ダディの出現で誰もが興奮したと思う。

 

いろんなキャラが出てきたけどそれぞれが持つストーリーみたいなのがしっかりしてていい脚本でした。

 

でもどんなにギークなやつも勇気を出せば彼女ができるものなのか・・・w

洋画は必ずできますからねw美人のw

 

キック・アス2もあるので後日見ようと思います。

 

では。

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/