
映画『TIME』を観ました。

映画
TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

 

本日はTIMEを観ました。

 

先に行っておくと吹き替えで観ました。

ヒロインの声優が篠田麻里子。とっても酷かった。

途中で観るのをやめようかとおもったぐらいです。

でもヒロインはとても可愛かったです。

 

内容は「時は金なり」の世界に生きる主人公の話。

富裕層は不老不死。貧困層は明日生きていれるかわからない。

科学の発展により寿命が決められ体内に時計が埋め込まれる。

近未来的な話なのに車も銃も全く同じなのでうーん。

 

考えさせられる作品にしたいのかわからないが、

父親が何をしたのか。

ねずみ小僧のように時間を配ることで何を変えたかったのか。

富裕層と貧困層との壁を壊したかったのはわかった気がするけど。

 

主人公を追う時間監視員?もなんでそこまでしつこく追うのかも深い理由がよくわからない。

 

でもアマンダ・セイフライドが可愛かったので

字幕版でもう一回観てみようかな・・・。

 

では。

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/