読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画『シュガー・ラッシュ』を観ました。

映画
シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

 

本日はシュガー・ラッシュを観ました。

 

ディズニーの作品で、いろんなゲームの悪役とかが出ていると話題になってた作品。

いろんなゲームキャラがカメオ出演してたりと本当に面白かった。

 

レトロなキャラたちの動きがかくかくしてたりと芸が細かいし動きが可愛い。

 

ゲームの裏側の世界がとてもよく描かれていて、初めてトイ・ストーリーを観た時のおもちゃ動くんだ!みたいな感覚と同じだった。のでトイ・ストーリー好きな人は同じような気分で楽しめると思います。

 

実際に主人公の登場するゲームがディズニーのサイトで楽しめます!結構面白かったです。しっかり作られているので!(http://www.disneygames.jp/action/1137/)

 

声優陣ですが主人公のラルフは山寺宏一さん。ヴァネロペは諸星すみれさん。

諸星すみれさんはトイ・ストーリー3のボニーをやってたりと声優さんがやってるので吹き替えでも全然違和感なく見れました。

 

観たあとにwikiを観たのですが結構芸人さん出ていたみたいですね。

気付かなかったです。

 

まぁディズニーの映画なのでハズレはないと思っていましたが、

また見たくなるような良い作品でした!

 

では。

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/