
映画『クロニクル』を観ました。

映画

クロニクル [DVD]

 

クロニクルを観ました。

友人がおもしろそーと言ってたのと、ビックロでの店頭映像を観て気になっていたので。

 

事前知識は超能力を持っている高校生。ってことぐらい。

 

話は家族に問題がある高校生とその従兄弟と友人がある日、超能力を手に入れる。

 

全体的に主人公のアンドリューがビデオカメラで撮影した映像となっているので高校生視点で話に入っていきやすい。

でもカメラがぐらぐらしてるので酔いやすいかも。

 

最初ちょっとした力を手に入れて次第に力を手に入れていく過程がすごくリアルでこういう事をするなぁってのがあって面白かった。

 

先がまったく読めない展開だし、

少し書くだけでものすごいネタバレになってしまう気がするのでこれくらいで。

 

では。

 

 

/*目次 スムーズスクロール*/