読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPEC〜結〜 漸ノ篇~ & ~爻ノ篇~ を見てきました。

映画

f:id:sorena:20131206184905p:plain

 

SPEC〜結〜 漸ノ篇~ & ~爻ノ篇~ を見てきました。

 漸ノ篇は公開して3日後に爻ノ篇は今日行ってきました。

 

謎がとけてスッキリ。

いろんな人の思考や目的が絡み合っていたんですね。

 

当麻のスペックだったりセカイの目的だったりガイアの意思だったりなんだったり。

 

 

トリックのネタが出てきた時はちょっと笑ってしまいました。

いゃ、宣伝かよ。w

 

やってやられてやってやられて。

お互いを探りあい出し抜こうとしてるダメモトな感じが本当に楽しかったです。

 

真面目な話の中にもネタを入れてくる毎度の展開でSPECらしかったですね。

 

実は漸ノ篇を見たあとこのままだと爻ノ篇つまらないんじゃ・・・

って思ってたのですがそんなことはなかったです。

 

なんかいろいろ書こうと思ってたのですがやめておきます。

/*目次 スムーズスクロール*/