
ひとつめの記事奴

雑記

1つ目の記事なのでこのブログを作ることになった経緯を記そうと思う。

 

それは考えると結構前の話になる。

そう、昔の話だ。

 

とある人は言った

我々は現在だけを耐え忍べば良い。

過去にも未来にも苦しむ必要はない。

過去はもう存在しないし、

未来はまだ存在しないのだから。

 

そう、だから過去について書くのはやめよう。

 

めんどうくさいとかではないよ?

うん

 

気分でブログつくりました。

三日坊主にならないようにがんばります~

 

ブログタイトルと説明文はフォロワーの心優しい人が考えてくれました。一生忘れません。

 

ってかブログの一番最初の記事に「三日坊主」がでてくる確率ってどんくらいなんだろう

どこかの暇な大学生の方調べてコメントください

 

じゃっ

/*目次 スムーズスクロール*/